top of page

【モニター募集のお知らせ】不定愁訴症候群・不妊鍼灸




当院には、不定愁訴症候群や不妊でお悩みの方がたくさんご来院されています。今回、これらのお悩みを抱えている方で、まだ当院をご利用いただいていない方を対象にモニターを募集いたします。


これらのお悩みをお持ちの方に対して当院では、お客様一人ひとりの身体や心の状況に応じて、鍼灸やマッサージ、カウンセリングやマインドフルネスなどを組み合わせて心身を整える統合治療を行っています。この当院の統合治療を、この機会にぜひ体験していただきたいと思います。


不定愁訴症候群とは、めまい、耳鳴り、立ちくらみ、イライラ、冷え・のぼせ、慢性疲労、偏頭痛など多様な症状を見せる、自律神経と女性ホルモンの乱れから起こる症候群のことです。「自律神経失調症」や「更年期障害」とも言われますが、なかなか西洋医学だけでは改善の難しい身体の状態を指す言葉です。


女性の場合、一生を通じてホルモンのリズムが変化しつづけ、この変化が自律神経の働きに大きな影響を与えるため、更年期はとくに自律神経失調症になりやすくなります。不定愁訴症候群には、鍼灸やマッサージ、カウンセリングを併用した心身を同時に整える統合治療が有効です。


また、不妊治療を現在行っている方にも、鍼灸やマッサージ、カウンセリングを併用した統合治療が有効です。日ごろから、東洋医学でいうところの「臓腑経絡を整え、気血の流れを調整」して、冷えやイライラを取ったり、生理痛、生理不順、PMSなどを改善していくことが、「妊娠しやすい環境づくり」には必要不可欠だからです。


今回のモニターの募集期間は、本日より6月10(土)までとなります。1回の治療費は3,000円で、期間中3回まではこの料金で施術を受けていただくことができます。1回の施術時間は70~80分です。



不定愁訴症候群や不妊の方でモニターにご応募希望の方は、


電話(027-362-8482


メール(takasaki310hari@gmail.com)



インスタグラムのDM(https://www.instagram.com/takasaki310hari/?hl=ja


にて承っております。


皆様からのご応募を心よりお待ち申し上げております。




閲覧数:24回0件のコメント

Комментарии


bottom of page