top of page

オープン2周年記念のお知らせ



ブログをご覧いただきありがとうございます。

当院は来る4月7日をもちまして、開院一周年を迎えることになりました。

こうして2周年が迎えられますのも、 ひとえに皆様のご愛顧の賜物と深く感謝しております。


さて、当院では、開院一周年を記念いたしまして4月7日(木)~4月21(木)までの2週間、当院のすべてのメニューを500円%offで提供いたします。この機会にぜひご来院くださり、当院の施術やカウンセリングを体験していただければと存じます。


新型コロナウイルス感染症はワクチンが普及しましたが、抑え込むことに成功したとはまったく言えない状況です。そんな中で私たちにできることは、「手洗い・マスク・消毒」の徹底と、「普段からの体調管理」をいつも以上に心掛けること以外にはあまりありません。


そういった「普段から体調管理」を行うことで、身体を病気にかかりづらい健康体にすることを、東洋医学では「未病を治す」といい、日常的には「免疫力を高める」といいます。


身体が重い、肩こりがひどい、頭痛がするといった体の不調や、気分が落ち込みやすい、イライラするという心の不調は、身体が発する重要なサインです。病気の一歩手前であるそういったサインを感じていたら当院にご相談ください。それぞれの症状に合わせた適切な施術で体調をより良い状態にいたします。


東洋医学では、薬を飲んで「病気を治す」ことよりも、普段からの体調管理で「病気にならない」ことを重視します。こうした考え方は、有効な薬の少なかった時代から生まれた考え方かもしれませんが、今のような時代でこそ生きる考え方です。ぜひ皆様もこうした考え方で、普段から健康に気を遣っていただければと存じます。






閲覧数:65回0件のコメント

Comments


bottom of page