top of page

「不妊体質改善コース」モニター募集のお知らせ




当院には、不妊でお悩みの方がたくさんご来院されています。今回、これらのお悩みを抱えている方で、まだ当院をご利用いただいていない方を対象に「不妊体質改善コース」のモニターを募集いたします。

 

東洋医学の視点から見ると、不妊の方には、大きく分けて次のような6つの体質タイプに問題(=不妊体質)があります。


 ① イライラが収まらない【肝気鬱結症】タイプ

   ・気分にむらがあり、イライラしやすい

   ・抑うつ感がある

 ② 水太り【痰湿症】タイプ

   ・寝ても寝ても、寝たりない感じがする

   ・疲れやすく、食べるとすぐに眠くなる

 ③ 生理が刺すように痛い【血瘀症】タイプ

   ・顔色が沈んで黒ずんで見え、唇が紫がかっている

   ・冷えに弱く、冷えると症状が悪化する

 ④ 顔色が悪い(血色不良)【肝血虚症】タイプ

   ・めまいや立ちくらみをよく起こす

   ・皮膚がカサカサして、爪や唇の色が薄い

 ⑤ 身体が冷えて足腰がだるい【腎陽虚症】タイプ

   ・冷え性で、トイレの回数が多い

   ・ふだんから足腰が疲れやすく、だるくなったり痛くなったりする

 ⑥ 手足がほてる【腎陰虚症】タイプ

   ・夜中に手足がほてる

   ・耳鳴り、めまい、頭痛を起こしやすい


不妊体質をお持ちの方は、東洋医学でいうところの、「臓腑経絡を整え、気血の流れを調整」して、冷えやイライラを取ったり、生理痛、生理不順、PMSなどを改善し、「妊娠しやすい環境づくり」に日ごろから努める大切です。


これらの不妊体質に当てはまるかもしれないとお考えなら、ぜひ今回のモニターに応募ください。これらの体質を改善することで、不妊治療の成功率を向上させたり、自然妊娠率を上げることができます。

 

当院の「不妊体質改善コース」では、お客様一人ひとりの身体や心の状況に応じて、鍼灸やマッサージ、カウンセリングやマインドフルネス、温熱治療などを組み合わせて心身を整える統合治療を行います。また、食事や生活面の支援なども行うことで、「妊娠しやすい環境づくり」のお手伝いをいたします。



「不妊体質改善コース」の治療費は通常1回6,500円、1回の施術時間は65~75分となっております。今回のモニターにご応募いただくとこの「不妊体質改善コース」を、1回3,000円、期間中3回までこの料金で施術を受けていただくことができます。モニターの募集期間は、本日より7月13日(土)までとなっております。

 

モニターにご興味のある方は、お電話、メール、ライン、インスタのDMにて承っておりますので、お気軽にご相談、お申し込みください。

 

皆様からのご応募を心よりお待ち申し上げております。



電話(027-362-8482


メール(takasaki310hari@gmail.com)






インスタグラムのDM


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page