top of page

モニター募集のお知らせ


このたび当院では、自律神経失調症や不妊などの悩みをお持ちの方を対象に、お客様の体質や症状に合わせて「オリジナルメニュー」を作成して、鍼灸やあん摩マッサージ、季節や体質に合わせた薬膳茶などを組み合わせて治療する「特別コース」をご用意することになりました。ご用意するのは以下の4つのコースになります。


 a.自律神経失調症改善コース 


 b.不妊体質改善コース 


 c.更年期症状・PMS緩和コース 


 d.ダイエット支援コース 



そこで、コース開設に先立って今回モニターになっていただける方を募集することにいたします。モニターの受付期間は、本日より2月17日(木)までです。


今回の募集するのは、「a.自律神経失調症改善コース」と、「c.更年期症状・PMS緩和コース」です。


今回のモニター募集では、いずれかのコースを選んで2か月の間に6回施術を受け、症状がどれくらい改善したかをモニターしていただきます。料金は、6回の施術で合わせて9,800円です。


モニターになる方の条件は以下になります。


① 2か月の間に合計6回の施術をすべて受けていただける20歳以上の方


② 施術中のお写真を撮らせていただき、当院ホームページ・SNS等への掲載に協力していただける方(お名前はイニシャルにし、お顔は撮影いたしません)


③ 6回の施術終了後、アンケートやかんたんな感想文を書いていただき、当院ホームページ・SNS等への掲載に協力していただける方(お名前はイニシャルにいたします)


④ 初回時に6回分の施術代9800円をお支払いいただける方



今回ご用意した4つのコースは、ご本人様にとっては大変つらい症状やお悩みにもかかわらずどれもなかなか周囲に理解されなかったり、相談しづらい症状やお悩みであったりするものです。また、お医者様にかかっても目立った改善が感じられなかったり、鍼灸治療でも1~2回の施術ではなかなか改善が実感しづらい症状でもあります。


これらの症状に6回の施術でどれくらい効果があるのかを、この機会にぜひ実感していただければと思います。


モニターにご応募希望の方は、お気軽にお申し込みください。



モニターにご応募希望の方は、


電話(027-362-8482


メール(takasaki310hari@gmail.com)



インスタグラムのDM(https://www.instagram.com/takasaki310hari/?hl=ja


にて承っております。


なお、応募期間内に多数のご応募があった場合、年齢や症状を考慮し応募された方の中から選考し決定させていただく場合もございます。


皆様からのご応募を心よりお待ち申し上げております。

閲覧数:146回0件のコメント

Comments


bottom of page