top of page

初心者にもわかる易占いセミナー開催



高崎さと鍼灸院のInstagramでは、平日の朝、その日の運勢を易(えき)(易(えき)は中国発祥の伝統的占い)をつかって占い、その結果をアップしています。


今の日本で占いといえば、手相やタロットカード、西洋占星術などがポピュラーですが、以前の日本では、むしろ「占いといえば易」という時代が長く続きました。また、西欧社会では、易は東洋の神秘を感じさせるものとして、愛好者も少なくありません。


そんな易を、少しでも多くの方に知ってもらいたいと思い、今回のセミナーを企画いたしました。


・易のことはよく知らないけど、何となく面白そうで興味がある。 ・みんなが知っているタロット占いや西洋占星術ではなく、新しい占いを習ってみたい。 ・この際ちゃんと易を勉強してみたい。


そんな方に、ぜひセミナーに参加していただきたいと思っています。


●セミナーの詳細 内容:易の歴史や占い方を学ぶ初心者向けセミナー 日時:2022年5月8日(日) 13:30〜15:30 会場:Tree 高崎 3F 貸し会議室301

    (高崎市連雀町104 SUZUME BLDG. 3F Tel:027-330-5010)

会費:お一人様 3,000円

  ※易の入門書、占いに使うコインを含みます。会費は当日お支払いください。

   

定員数:6名

    ※会場の都合により、先着6名様限定とさせていただきます。


●申込方法 参加をご希望の方は、下記予約フォーム、メール、ライン、InstagramのDMで、お名前、年齢、ご住所、電話番号、メールアドレスをお書きの上、お申し込みください。

 

締め切りは5月5日(木)ですが、定員に達ししだい締め切らせていただくので、できるだけお早めにお申し込みください。申込完了後、記入していただいたメールアドレス宛に参加の可否をご連絡させていただきます。


ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

皆様のご参加を心よりお持ちしております。





閲覧数:28回0件のコメント

Comments


bottom of page